ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

転職を考える時期なんかな。

f:id:freeluv:20170129203148j:plain

先日、地元の友だちと

前から「行きたい~~!!」と言っていた

NICK STOCK へ行ってきました🎵

ホットドッグ、ステーキがお店の看板メニュー??で

オシャレなカフェ🎵

f:id:freeluv:20170129203230j:plain

ステーキとビフカツとローストビーフのサラダを注文。

彩り豊かで、見た目もお腹も満足になりました~!!

 

今回のテーマは「転職」について。

 

30代も後半にさしかかり、独身組は将来について考える時期なんでしょうね。

私は昨年の11月に転職して、ちょうど3か月が経とうとしているところ。

 

ここでいいのか・・・まだまだ自分の中で迷いや不安が交差している状態だけど

やるからには今の自分のベストを尽くして頑張っていきたいと思う。

 

選んだ道を正解にすればいい。

大好きなleccaの言葉やけど、本当にそう思う。

 

とにかく進んでこー。

 

一方、友だちも転職を決めて、先日面接へ。

無事決まるといいな~~!!

f:id:freeluv:20170129203303j:plain

美味しいディナーとコーヒーで

ほっこりな時間でした。ありがとう🎵