
ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!自由に気ままに羽広げてはばたきたい!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

なんじゃこのでっかいネタは~~!!

11月から職場が変わり、京都の田舎町から大阪の都会へと毎日2時間をかけて通勤しております。

 

先日、大阪をよく知っていてグルメな同期に、おすすめのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

 

「ウナギ絶対食べて!!」っていうから注文して、出てきたのが、これ♡

 

f:id:freeluv:20161127143015j:plain

※お皿が汚くてごめんなさい

 

シャリがもう押しつぶされるんじゃないかという、いや、シャリの存在をかき消してしまうほどの圧倒感。

 

大きさだけでなく、厚みもすごい!!

「んま~~♡」

の連呼でした。

 

うなぎ好きにはほんとたまらんです。

満足満腹で、一発でオススメのお店ランキングに浮上です🎵

 

他にも、魚のアラの煮つけもビッグすぎて、食べきれず・・・お持ち帰り^^

 

f:id:freeluv:20161127144653j:plain

是非また行きたいです🎵

 

tachizushi.com