ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

あ~た~り~♡

フーセンガムをもらって、「あたり付!!」の文字をみて

「あたりますように~~」って開けたら・・・

 

f:id:freeluv:20161010182751j:plain

あたった♡

 

ものすごいちっぽけなことなのに

ハイにテンション上がるなんて・・・

まだまだ子どもやなぁ~と思いながらも、いや、まだまだ子どもの心を忘れてないんやっていい風にとらえる35歳。

 

最近、人間関係でいろいろあって、少し人間不信に陥りそうになったけど、基本、人を疑わない主義なので、うまく自分の中で整理して解決しました。

 

結論

みんなそれぞれ自由だ

 

その時に思ったり感じたことがその時の答えで、それを正解にしていけばいいだけ。

年を重ねて、色んな経験をして、その経験と重ね合うから物事を複雑にしているだけで、実際はシンプルにただ「どちらがいいか」を考えて進んだらいいだけなんやと思う。

相手あることはなかなかそれが難しいこともあるけれど、

相手には相手の考えがある。

相手を未熟だとは思えない、私もまだまだ未熟やから。

 

いろんな人がいるから、いろんな考えがある。

 

ただ私はシンプルにいきたい。

嬉しいときはうれしい、悲しいときはかなしい、さみしいときはさみしい。

素直に気持ちが伝えられる人でいたいです。

 

今回も勉強になって、感謝!!