ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!自由に気ままに羽広げてはばたきたい!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

ICE MONSTER なんやこりゃ!!のおいしさ?

久々に大阪の街にくりだしてきました。

 

暑さと人にヘロヘロになりながら向かった先は

ICE MONSTER

f:id:freeluv:20160719131823j:plain

台湾で人気NO.1のかき氷。

今年3月16日にグランフロント大阪に待望の初出店!!

噂には聞いていたけど、どれほどのもんかと行ってきました~。

 

祝日ですもんね・・・

人・人・人。

案の定行列で、しかも整理券配布は終了・・・

しかーし!!

立って食べる持ち帰り的なオーダーは可能だったので、そちらに並びました。

 

すでにへとへとだった私は並びながら半分寝てましたが。

友だちに引っ張られながら約30分。

ついに順番が?

 

立ってたべる用のメニューは

 

・タピオカミルクティかき氷 900円(税込)

・マンゴーかき氷 1200円(税込)

・イチゴかき氷 1100円(税込)

 

この3種類だけでした。

迷った挙句、私が選んだのは、「イチゴかき氷」

友だちはマンゴーを選んでいたので、もらお思て~^^

f:id:freeluv:20160719131851j:plain

見た目ふわっとしたかき氷が出てきました・・・

 

一口目・・・

「なんやこりゃ~~~!!!」

衝撃♡

ふわっふわんのもちもちの触感・・・

氷のシャリシャリ感ではなくて、アイスを削ってる感じですね。

 

「なにこれ美味し!!」を連発しながら最後まで食べました~

 

イチゴは練乳の甘さもプラスされて、ほどよく甘くあっさりと堪能できました~。

マンゴーは甘さ控えめで、さっぱりした味で、夏にすっきり食べたい方にお勧めですね~。

 

また行きたいと思えるお店です。

次はミルクティのん食べたいな?