ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

五十松^^

大好きなお店の一つです。

 

「五十松」

 

今 はやりのおそ松さんとは全く関係ないですよ~~

 

京都で人気の五十家グループの一店です。

 

オシャレで落ち着いた空間で、おいしいお野菜とワインが堪能できるお店です。

私 ワインは飲めないんですけどねーーー。

こだわりのあるメニューはどれもこれも ほんっとうに最高です!!

 

さらに、ご贔屓にさせてもらっている理由がもう一つあります。

 

スタッフさんが最高!!

 

一言で最高とまとめてしまいましたが・・・

いつも期待を裏切らない笑顔と話術で楽しませてくださいます。

 

いきつけのお店になって約一年。

オーダーのわがままも聞いてくださいます。笑

 

「いつものおまかせの選りすぐりを~」ってお願いすると今回でてきたのがこれ^^

 

f:id:freeluv:20160621232051j:plain

 

目でも楽しませてくださいます^^

 

f:id:freeluv:20160621234231j:plain

そんな大好きなお店ですが、五十家グループには他に、焼野菜の五十家、自慢のおでんが食べられる五十棲、旬の野菜を満喫できるおにかいがあります。

 

どこも人気で予約がとりにくいお店ですが、それは納得です。

そんな五十家グループに、待望の新店オープンだそうです🎵

 

京都駅に近々オープン予定です^^

バイトの募集の名刺がおいてあったので、「バイトしたいです~」って冗談で言ったら

その場で面接をされました。笑

 

って感じでノリの良い、とても楽しいお店です。

新店も楽しみです🎵

f:id:freeluv:20160621234054j:plain

 

デザートも食べて大満足。

 

f:id:freeluv:20160621234324j:plain

ごちそうさまでした^^