ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

STARBUCKSベイクドチーズケーキフラペチーノ🎵

久しぶりのスタバ♡

SNSでいろんな人が「おいしーーー!!」ってアップしてたから

行くっきゃないでしょ!!

 

お店によってはその日完売もあるんだとか。

 

・・・ありました~~🎵

「ベイクドチーズフラペチーノ」

f:id:freeluv:20160608231916j:plain

 

冷えた飲むチーズケーキ・・・って感じですね。そのままですね。

表現力の無さが情けないですが・・・

 

ベイクドチーズケーキを飲み物にするって発想が面白いですよね~!!

ざくざくしたビスケット生地も入ってて、おいしかった♡

 

6月15日からは、「シェイクン ストロベリーパッション ティー」と「シェイクン アイス バレンシアコーヒー」が新登場らしいです。

 

夏に飲みたい清涼感あふれる新商品!!

お楽しみに~~🎵

 

注)スタバのスタッフでもまわしものでもございません。笑