ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

わたしの一足は、これ~!!

今週のお題「わたしの一足」ということでしたので・・・

 

これは一足に入りますか~?

f:id:freeluv:20160525215707j:plain

れっきとしたお部屋での一足。ですよね?

 

今年はいってからやったかな~

ユニクロで確か¥990 くらい。

 

スヌーピーが好きで「可愛い♡」と一目ぼれで友だちとお揃いで買ったルームシューズ。

 

家でスリッパは、履いてもすぐにどこかに脱ぎ捨てて片方失くしたりする子やったのに、このルームシューズを履いてからは、なんと、今ではこれを履かないと落ち着かないくらい。笑

 

なんでこんなに愛用するようになったかというと・・・

 

履き心地が抜群です!!

 

履いた瞬間、ふわっと、そして弾力のある、なんともいえない包まれた感。

歩くたびにふわんふわん~♡癒しですね。

 

部屋の中ではリラックスしたいですよね~

そんな想いをしっかりと叶えてくれる一足なのです。

 

毎日履いても、そんなにぺったんこにならなくて、弾力感も残ってて、機能的にも優れモノ🎵

 

この形はおそらく定番で、今もユニクロで違う柄やカラーのものが売ってます。

 

この先もお世話になります~。

 

あれ、スヌーピー好きで買ったけど、よく見たらスヌーピー一匹もおらんや~ん。笑