ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

ミュゼ無料カウンセリングにいってきた~!!

暑い暑い暑い・・・・・京都は今日も30℃超え。

こんなんで夏を越せるのか~~^^;

 

と言いつつも、夏が大好きなので、今年も思いっきり楽しみたい♡

が、しまった!!

 

ムダ毛処理を怠っていました・・・

 

昨年、通っていた脱毛サロンが、なんの連絡もないまま倒産?

キャンペーンでお安く行ってたサロンだったから、仕方ないのかな~と泣き寝入りしてそのまま今年を迎えてしまいました・・・

 

どうしよう。

 

と考える間もなく

「ミュゼがあるや~ん」と速攻検索。

 

友だちも行ってて、わきとVだけならミュゼいいよ~って聞いてたから迷わず無料カウンセリングに申し込みました~。

 

脱毛って今本当に需要が多いね。

それだけ綺麗になりたいって人増えたのと、手軽にいけるようになったからかな。

 

ワキとVで100円だよ、100円!!!! 100円!!!!!!

ほんまかいな~って思いながらも、無料カウンセリングに行ってきました。

 

本当でした。

 

友だちからもネットの口コミからも聞いてたけど、無理な勧誘も一切なく、スムーズに話が進みました。

 

私はもともとVIOにも興味があったので、一緒に相談してみたところ、ちょうど半額キャンペーンだったのと、なにより担当してくださったスタッフさんの話が、本当に心に響く話で(内容はあえて伏せておきますが)素敵で、安心して通えるなと即決でした。

 

f:id:freeluv:20160524194657j:plain

 

正直、もっと早くから脱毛に興味もってたらよかったな~って思う。

でも今は綺麗になる自分を想像してウキウキです🎵

 

ミュゼは予約が取りにくいって聞てたからそれだけが不安やったけど、今はいろんなサービスがあったりでその心配もなさそう?

 

musee-appointment.com

 参考にさせてもらいました~↑↑↑

 

今回はちゃんと通って、つるつるになるぞーー!!