ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

ついてる!!

f:id:freeluv:20160521141651j:plain

最近、筆文字にはまっています。

超自己流・・・というか、ただ書いてるだけ~~で楽しい^^

 

ついてる

 

最近、面接に落ちて不安になってる私に友だちがくれた言葉。

ちょっと焦ってた私には、沁みる言葉やった。

厚い雲の間から、お日様が差し込んだそんな感じ。

 

目先のことでいっぱいいっぱいになってたけど、落ちたことで選択肢が広がったし、まだまだ可能性がたくさんあることに気がつかせてくれた。

自分をじっくり見つめなおすこともできたし。

 

ついてる。

 

何事も捉え方次第で、こんなにもメンタル変わるんや~って実感。

 

いつも支えてくれるSちゃんに感謝。 ありがとう!!

 

 

今日は朝から愛車の定期点検へ。

 

ちょうどイベントだったらしく、箱ティッシュ5箱×2をもらってルンルン🎵

大抽選会のクジも引かせてもらったんだけど、

な、なんと・・・

 

カランカラ~ン!!!

 

博多大将九州ラーメンセットが当たりました🎵

 

結構な確率だったみたいで、しかも朝一で、スタッフさんも驚いてた^^

ラーメン好きの私にはうれしすぎる景品やん🎵

 

f:id:freeluv:20160521142329j:plain

 

ついてる🎵