ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

久々の快晴🎵ただのつぶやき・・・

f:id:freeluv:20160512142536j:plain

 

どんより雨の日が続いてたから、久々の青空。

なんでこんなに気持ちがいいんや~~!!

 

上を向いて笑う(口角をあげる)だけで、マイナスのことを考えなくなる

って友だちにきいてから、私の習慣。

 

空を見て微笑む

 

実は毎日してます。笑

 

人間だからね、悩みだってあるし

考えすぎて、眠れない日だってある。

 

そんなときは思いっきり笑顔作って空をみる。

 

不思議と前向きになれる。

 

きっと心理学的にも何かあるんだろうけど

 

実際のところ、ただただ単純に

考えてても仕方ないや~ 毎日幸せや~

って思うか思わないか、ただそれだけなんやと思う・・・ところまで行きつきました。

 

ぜひ、空見て微笑んで

「今日もハッピー

て思ってください。

 

より前向きになれますよ。

あ、不審者と間違われないように、若干人目は気にしてくださいね。笑