ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

THREE foot & leg treatment oil AC 大好き!!

先日プレゼントでもらった

THREEトリートメントオイルがいい!!

 

f:id:freeluv:20160504144618j:plain

 

最近疲れやむくみがひどかったから本当にうれしいプレゼント🎵

今まであまりオイルとか使ったことなかったけど、ちゃんと身体を労わってあげようと、毎晩マッサージをするように。

 

使い始めて一週間。

一日の足の疲れ方が緩和してる気がする!!

あと、私が一番お気に入りなのは、香り!!

 

f:id:freeluv:20160504144655j:plain

※香りをお届けできないのが残念。

 

本当に落ち着くし、癒される。

これのおかげかな?

最近寝つきが良くなってる^^

 

気持ちの持ちようできっと効果も上がるから

効いてる~って自信もって使っていこー🎵

 

夏に向けて、美脚 & 美肌作り頑張るぞー!!

 

【商品】

THREE foot & leg treatment oil AC

〈フット・レッグ用美容液〉

気になる脚や太ももにすっきりと心地よい感触のフット&レッグ用美容オイル。

ユーカリラディアータなどのエッセンシャルオイル(エモリエント成分)とさらりとした軽いテクスチャーの植物オイルでマッサージすることで血行を促進し、引き締め感を与えます。

 

●天然由来成分 86%

成分:オリーブ油、スクワラン、炭酸ジカプリリル、ホホバ種子油*、ユーカリプツスラジアタ葉油*、レモン果皮油*、チャ実油、ニュウコウジュ油*、ルリジサ種子油*、アルガニアスピノサ核油*、香料*、ユズ種子油、BG、トコフェロール

*ソイルアソシエーション等認定オーガニック原料