ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

日焼け止め苦手意識、克服~!!

この時期気になる紫外線・・・

今までほんとに意識してなくて、日傘も日焼け止めも使わなかった私。

 

そんな私が、日焼け止めを使おうと思ったきっかけが、これ!!

ビオレUVアクアリッチ ウォータリーエッセンス

f:id:freeluv:20160424171641j:plain

 

試供品でもらったから、「使ってみるか~」と試したところ・・・

何!? このみずみずしい使い心地!!

 

そもそも日焼け止めは、なんやベタつくのが苦手で塗らなかったものだから

この付け心地の良さにはビックリ!!

 

塗った瞬間、水に変わるような軽さ

スーっとなじむからほんと美容液つけてるみたい。

f:id:freeluv:20160424172054j:plain

 

っていうか、美容液成分が配合されてるよー!!

 

香りも私は好みです^^

フレッシュフルーツアロマだそうです🎵

 

日焼け止め苦手意識克服!!

ビオレさまさまやな~

 

お世話になります!!