ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!自由に気ままに羽広げてはばたきたい!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

美!美!美!意識高めていきましょっ🎵

はじめまして^^

 

自由奔放な私ですが・・・

BLOGをはじめてみました!!

 

気ままに書くので、気ままにみてね。

今日は気ままに マックカフェ🎵

 

f:id:freeluv:20160421230045j:plain

 

マックカフェって初めてきたけど・・・

オシャレ♡

 

キャラメルラテを選んだけど、普通巷のカフェで頼んだら500円くらいしそうなところ

な、なんと、Mサイズで340円

 

ちゃんとね、バリスタがいれてくれるんだよ!!!

 

しかも、ここのマックカフェは 

パソコン使ってもオ~ケ~なのでうれしい^^

電源も使い放題!!

スタッフさんも親切で居心地が良い🎵

 

そうそう。 

最近よく「疲れてる?」

って聞かれることが多くて

そんなことないと思ってるけど、見た目が疲れてるってこーとー?

 

あかんあかん!!

美意識を高めていきましょっ!!

blogにいろいろ書きだして高めていこうと思います。

 

さて早寝早起きも美意識の一つ🎵

睡眠のゴールデンタイム22時~2時にしっかり睡眠をとると、

疲労回復免疫力向上美肌の維持に良いらしい🎵

 

早く寝よ~っと。