ぶっちゃけ自由人!!

空も海も大好き!!感じたことを伝えたい!!ただそれだけ。

転職を考える時期なんかな。

先日、地元の友だちと 前から「行きたい~~!!」と言っていた NICK STOCK へ行ってきました ホットドッグ、ステーキがお店の看板メニュー??で オシャレなカフェ ステーキとビフカツとローストビーフのサラダを注文。 彩り豊かで、見た目もお腹も満足になり…

IT'S OK!

なんか好きな言葉。 「IT'S OK」 大丈夫だよ~~ 軽い気持ちやノリでね、人生楽しみたいですね。 すべてはうまくいってるんだよ~♪

あ~た~り~♡

フーセンガムをもらって、「あたり付!!」の文字をみて 「あたりますように~~」って開けたら・・・ あたった♡ ものすごいちっぽけなことなのに ハイにテンション上がるなんて・・・ まだまだ子どもやなぁ~と思いながらも、いや、まだまだ子どもの心を忘れ…

アウトプット

久しぶりにブログを更新しようとパソコンに向かうも 何を書いたらいいのか・・・ 伝えたいことはたくさんあるのになかなか文章にできなくて 「頭かたくなったなぁ・・・」 っていうか、もともとまとめる力がないだけか。 ということに気づいたので、もっと訓…

五十松^^

大好きなお店の一つです。 「五十松」 今 はやりのおそ松さんとは全く関係ないですよ~~ 京都で人気の五十家グループの一店です。 オシャレで落ち着いた空間で、おいしいお野菜とワインが堪能できるお店です。 私 ワインは飲めないんですけどねーーー。 こ…

いちごがいっぱい。

さて、この中に一つだけ自家菜園で採れたいちごがいます。 ど~れだ^^ 答えは・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 一番右でしたっ♡ スーパーで売ってるいちごに負けず劣らず 今年のいちごは綺麗においしそうに実を結んでくれました。 実りに…

STARBUCKSベイクドチーズケーキフラペチーノ🎵

久しぶりのスタバ♡ SNSでいろんな人が「おいしーーー!!」ってアップしてたから 行くっきゃないでしょ!! お店によってはその日完売もあるんだとか。 ・・・ありました~~ 「ベイクドチーズフラペチーノ」 冷えた飲むチーズケーキ・・・って感じですね。その…

マイベスト家電は~!!

やっぱりこれですかね。 ノートパソコン^^ ここ最近は、誰より一番一緒にいる時間長くて、語り掛けて、見つめ合ってる。笑 二年前にとある電気屋さんで出会いました。 赤の装いがオシャレで一際目を惹いたあなた。 たまに機嫌悪くて頑固やけど、こっちにも原…

わたしの一足は、これ~!!

今週のお題「わたしの一足」ということでしたので・・・ これは一足に入りますか~? れっきとしたお部屋での一足。ですよね? 今年はいってからやったかな~ ユニクロで確か¥990 くらい。 スヌーピーが好きで「可愛い♡」と一目ぼれで友だちとお揃いで買っ…

ミュゼ無料カウンセリングにいってきた~!!

暑い暑い暑い・・・・・京都は今日も30℃超え。 こんなんで夏を越せるのか~~^^; と言いつつも、夏が大好きなので、今年も思いっきり楽しみたい♡ が、しまった!! ムダ毛処理を怠っていました・・・ 昨年、通っていた脱毛サロンが、なんの連絡もないまま倒産…

ついてる!!

最近、筆文字にはまっています。 超自己流・・・というか、ただ書いてるだけ~~で楽しい^^ ついてる 最近、面接に落ちて不安になってる私に友だちがくれた言葉。 ちょっと焦ってた私には、沁みる言葉やった。 厚い雲の間から、お日様が差し込んだそんな感じ…

自給自足!?家庭菜園の野菜たちは今日も元気です🎵

今週のお題「植物大好き」でしたので 庭へ行って野菜たちを撮ってきました♡ ミニトマト きゅうり 万願寺 大葉 いいお天気に恵まれて、野菜たちも喜んでおります。 成長が早いのなんの!! ミニトマトは毎年二階のベランダまで伸びて、食べきれないほどの実をつ…

久々の快晴🎵ただのつぶやき・・・

どんより雨の日が続いてたから、久々の青空。 なんでこんなに気持ちがいいんや~~!! 上を向いて笑う(口角をあげる)だけで、マイナスのことを考えなくなる って友だちにきいてから、私の習慣。 空を見て微笑む 実は毎日してます。笑 人間だからね、悩みだっ…

お肌のざらつき何とかしたい~!!という私の救世主♡SABONのスクラブ

だんだん薄着になって、肌見せの多くなる季節がやってきましたよ。 そこで気になるのが・・・ ざらつき 黒ずみ くすみ お肌ってほんとデリケートで、刺激を受けると防御反応でメラニンを生成しちゃうから、どうしても黒ずんだりくすんだりしてしまう・・・ …

ゴールデンウイークはBBQ~!!

ゴールデンなウィークも終わり 今日からまた平穏な日々。 そもそもゴールデンウィークって なんでゴールデンなんや~? って気になったから調べてみた。 色んな説があるようやけど、語源由来辞典によると ”1951年、現在のGWにあたる期間に上映された映画『自…

THREE foot & leg treatment oil AC 大好き!!

先日プレゼントでもらった THREEのトリートメントオイルがいい!! 最近疲れやむくみがひどかったから本当にうれしいプレゼント 今まであまりオイルとか使ったことなかったけど、ちゃんと身体を労わってあげようと、毎晩マッサージをするように。 使い始めて一…

THREEのコスメもらったよ~

ありがとうありがとうありがとう。 スタッフのみんなから 大好きな THREEのコスメをいただきました。 「最近、美意識高めてるねん!!」 という私をよく理解してくれる後輩ちゃんが選んでくれました。 NATURALがいい!! オーガニック・国産原料にこだわったナチ…

日焼け止め苦手意識、克服~!!

この時期気になる紫外線・・・ 今までほんとに意識してなくて、日傘も日焼け止めも使わなかった私。 そんな私が、日焼け止めを使おうと思ったきっかけが、これ!! 「ビオレUVアクアリッチ ウォータリーエッセンス」 試供品でもらったから、「使ってみるか~」…